« The Visucount Who Loved Me | トップページ | Mr. Impossible »

2005.02.28

Phantom Waltz

Phantom Waltz
Catherine Anderson

Onyx Books 2001-07-10
売り上げランキング : 229,078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Kendrick/Coulterシリーズ二冊目。"Baby Love"のヒーローRafeの弟Ryan(同じくセクシーカウボーイ)と車椅子の美女Bethany Coulter("My Sunshine"のIsaiahの妹)のロマンス。
Ryanは骨の髄までヒーロー体質で大変スィート。Bethanyが好きで好きでたまらない様子は神々しいまでにロマンチックなんだけど、問題はそれが殆ど「ひとめぼれ」で片付けられてしまっていることかな。理由が欲しいのですよ。共感したいのですよ。過程が欲しいのですよ。BethanyがRyanを「自分自身よりも愛する」気持ちは非常によく理解できるんだけど、Ryanの愛情がどうしてそこまで強烈なのか説明不足なのがもったいない。なにせ尋常じゃないですから、あの気持ちの強さは。気持ちが通じ合ってたから「ロマンチック」と呼べるんだけど、あれで片思いなら完璧ストーカーになってるって。愛に溢れるラブシーンはなにしろ「美しい」という形容詞がぴったりなくらい素敵だったのに。2005.2.28★★★

|

« The Visucount Who Loved Me | トップページ | Mr. Impossible »

コメント

はじめまして。いつも本の感想楽しみに読ませていただいています。昨年よりロマンス小説を洋書で読むことにはまり、半年足らずで35冊。ほとんどクレイジーなのめり込みようです。楽しくって楽しくってたまらないです。英語が得意ってわけでもないので、レビューと感想に関しては、日本語だとすごく有り難いです。My Sunshineの甘さ加減、モロ私好みでございました。Baby Loveも本棚で待機しております。Phantom Waltzは、星三つですがむずむずしてきました。バックナンバーも見れるようになり、嬉しいです。これからもばんばん読んでばんばん感想をお願いいたします。

投稿: みふゆ | 2005.03.07 08:55

はじめまして!甘党仲間がいらっしゃって嬉しいです(^^)。
半年で35冊とは物凄いハイペースですね。かなりのめり込まれている様子。でもわかります。次から次へと読みたい本が出てきて止まらないんですよね。恐るべしロマンス。
もし読んだ本が重なってたら、是非コメントに感想をお願いしますね。他の人はどんな感想を持つのかとっても興味あるんです。

投稿: bookgirl | 2005.03.07 22:35

ありがとうございます。機会がありましたら感想書かせていただきます。だけど私の場合、「あんたって人はーー!」とか「きゃあん♪」などといった叫びで終わってしまいそうな・・。ほんと「恐るべしロマンス」です!

投稿: みふゆ | 2005.03.08 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16096/3120958

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom Waltz:

« The Visucount Who Loved Me | トップページ | Mr. Impossible »